【ドラゴンボール超コラボ商品紹介】アクリルスタンド

今やキャラクターグッズでは定番となっている「アクリルスタンド」のご紹介です。


ドラゴンボール超グッズではあまり見かけない?アクリルスタンドが本コラボイベント為に新たに書き下ろされたイラストで登場です。

2つ穴になっており、ドラゴンボール超のキャラクター達と動物達とで立体的に飾ることができます。


アクリルスタンド/全6種/¥1,250(税込)





デザインは全6種類となっております。


『孫悟空&レッサーパンダ』

ドラゴンボール超での主人公と「レッサーパンダの聖地」と呼ばれる日本平動物園での大人気動物のペア。通常ならかっこいい孫悟空ですがペアだとかわいいです♪



『ベジータ&ホッキョクグマ』

孫悟空と双璧をなすベジータとレッサーパンダと双璧をなすホッキョクグマのペア。どちらも凛々しい立ち姿です!



『17号&ヒゲワシ』

自然保護官の17号とは、日本では日本平動物園でしか見ることができないヒゲワシとのペア。自然や動物を愛している17号らしいです♪



『トランクス&ジャガー』

トランクスとジャガーのペアは動きのあるデザインで疾走感があります。しかもこちらのジャガーは日本平動物園にいる「小助」くん要素がばっちり入っています!左目をよく見てみると…。



『フリーザ&フンボルトペンギン』

「宇宙の帝王」フリーザとフンボルトペンギンのペア。ペンギンはかわいいキャラクターが多いですが、今回はフリーザとのペアで「ワルさ」が出てます(笑)今回の書き下ろしイラストの中でも大人気です!



『ビルス&ウイス』

本コラボではコラボフードを担当しているビルス様とウイスさんペア。コラボグッズの中ではこのアクリルスタンドでしか商品化しておりません。ビルス様&ウイスさんファンの方はおすすめです!



また、複数種購入いただいたお客様だけには特別なカスタマイズが可能!?

穴のサイズは一緒なので、様々な組み合わせ自由です!好きなキャラ同士や関係性などで組み替えることができ、自分なりのアクリルスタンドを作ることができます♪


自分好みにカスタム♪


今回のコラボイベントでもアクリルスタンドはTOP3に入る人気商品です!

自分なりに飾ってみてはいかがでしょうか?


【販売期間】

2020/1/31まで

【販売場所】

日本平動物園内売店及び当サイト通販ページ

https://www.szga-event.com/shop


#日本平動物園

#日本平超動物園

#ドラゴンボール超

#アクリルスタンド

#コラボグッズ

0回の閲覧
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトYouTubeのアイコン

一般財団法人 静岡市動物園協会

〒422-8005 静岡県静岡市駿河区池田1767-6

TEL:054-262-3252 FAX:054-262-7135

© 2013 SHIZUOKA ZOOLOGICAL GARDEN ASSOCIATION. All rights reserved.